So-net無料ブログ作成

厚生労働省 [日記]

今日の注目の話題やニュース(その他)

和27年度以来、59年ぶりに200万人を突破したことが14日、<em>厚生労働省</em>の集計で分かっ た。受給世帯数は...続きを読む 生食用食肉の衛生基準 5割近くの施設が守らず <em>厚労省</em>調査 牛と馬の生食用食肉を取り扱っている飲食店など全国の施設の ...



原発現場での熱中症対策を指導 厚労省 東電に

‎2011年6月10日‎
厚生労働省は東京電力福島第一原発の緊急作業現場で従事する労働者が熱中症を相次いで発症したことを踏まえ、7月、8月の午後2時から午後5時まで炎天下での作業を事故収束に向けた工程に配慮しながら、原則として行わないよう、東京電力に対し10日、指導した。 ...





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://5piv6xt.sexy.i-fon.mobi/5piv6xt/
by こうたろう (2011-06-18 10:34) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://fd01ycn.pickup.towitter.net/fd01ycn/
by ひらばやし (2011-07-09 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。