So-net無料ブログ作成

国立 花火 [日記]

ねづっち秩父宮ラグビー場で整いました!

‎2010年8月19日‎
「2010神宮外苑花火大会」(日刊スポーツ新聞社主催)が19日、東京・神宮球場や国立競技場などで開催された。 秩父宮ラグビー場で花火終了後を盛り上げたのは、お笑いコンビのWコロン。観客から即興のお題を出してもらい、ねづっちが次々と「整いました! ...




究極のクラシック名曲集ワーナーミュージック・ジャパン オムニバス/ビューティフル・クラシックス3 ヒッツ・クラシック
商品価格:945円
レビュー平均:0.0


serial pop twitter: Sun, Aug 22 akizukidのつぶやき

映画ゴールデンスランバーを見てそう思った。鹿児島は今日はちょうどサマーナイト花火大会だった。花火の思い出を僕は熊本での学生時代に持っている。 01:58 当方は似た思いを薩摩に感じるでごわす。 RT @CHON2: そのギャップが残念なのです。 ...




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/qgxdfsb/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。